格安!ブランド通販

THE KISS公式通販サイト

楽天 ベビーリングジュエリー

アマゾン ベビーリングジュエリー

意味

ベビーリング、誕生石を使う意味は、加護を受けるように、ベビーリングを贈る意味は、元気に幸せに暮らせるようにという願いが込められています。

ベビーリングを贈る場合は、刻印する言葉を、大切な思い出となるように、考えて入れたいものです。

ベビーリングと共に、テディベア等のセットにて提供される、ブランドもよく目にします。

ヨーロッパでは親しみのあるベビーリングですが、日本でも最近、贈られるようになってきました。

小さな天然石(誕生石)を使用し、ゴールド、プラチナ、ホワイトゴールドなどのリングが人気のあるベビーリングです。

18Kやpt950のチェーン等を使用すると、成長にあわせて、身につけることも可能です。

ベビーリングを、生まれたばかりの赤ちゃんに贈る事は、元気に幸せに暮らせるように、そしてみんなの加護を受けられるように、という、大切な意味が含まれているのです。


貴金属を扱っているブランドのページは、ブランドイメージの為、高級感あふれるサイト構造となっております。

このサイトで、度々登場した、4℃はじめ、ティファニー、ミキモト、スタージュエリーといったブランドも、オンラインショップが設置されておりますので、詳細については、そちらもご覧になられたら良いかと思います。